※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家事・料理

最近いつかやってくる職場復帰に向けて家事の時短研究をしています時短…

最近いつかやってくる職場復帰に向けて

家事の時短研究をしています

時短料理なんかもやり始めると楽しくて軽く趣味になりつつあります(^^)

子供が2人なればもっと時間がなくなるはず。。。

皆さんがやってる家事時短のワザなどあれば教えてください!

料理に関わらず家事全般、何かコツ、テクニックなどあれば知りたいです(^^)

時短料理もどのように工夫してるかなどとても興味があります!!

コメント

ま

煮物などする時は、全部野菜を一度電子レンジで柔らかくなるまでチンしてから、あとは味付け程度に鍋に入れて調味料と合わせます!
私は基本全部レンチンで済ませます!
モモ肉の照り焼きとかも全部チンです!
それがまた、鍋やフライパンでやるよりも、ホクホクで柔らかくジューシーなんですよ🤣

  • An。

    An。

    やっぱりレンチン最強ですよね!
    最近は料理の基本がレンチンです!

    • 1月31日