※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

離乳食で食パンを買うようになって、塩分や材料が気になるようになりま…

離乳食で食パンを買うようになって、塩分や材料が気になるようになりました。
ホームベーカリーで作っている方はいらっしゃいますか?離乳食の為でなくても、パン作りが趣味でお持ちの方など、オススメ機種や購入時のアドバイスを教えて下さい!

コメント

りい

ホームベーカリー使ってパン作ってます!
私は会社の忘年会で当たったニトリのホームベーカリー使ってますが、安いですし十分使えるので愛用してます☺️

• 花冠*°

花冠*°

ニトリにもあるのですねー!!
    調べてみたいと思います✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月31日
  • りい

りい

ありますよ!
    パン以外にもお菓子とかジャムとかお餅とかも作れるので便利です😊

• 1月31日
  • 花冠*°

花冠*°

レシピ豊富ですね✨
    イーストの自動投入はなくても失敗しないものなのかが、気になっています💡
    ご返信ありがとうございます✨

• 2月1日
  • りい

りい

失敗しないですよ!
    イーストは強力粉などの粉物にくぼみを作ってそこに入れれば大丈夫です🙆‍♀️

• 2月1日
  • 花冠*°

花冠*°

パン作り初心者なもので😁
    そうなのですねー✨
    見てみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日

素人ですが、ホームベーカリーでパン作りしますよ😊
食パンが気になるというよりは、市販のクリームパンなどの甘さが気になって手ごねパンを作るようになりました🙌作ると砂糖の量にびっくりしました。食べさせすぎたらダメだなーと実感しましたね😅

• 花冠*°

花冠*°

確かにですよね!
    たまにお菓子作りする時に、私も砂糖やバターの量にゾッとしていました...😂面倒くさがりなのですが、ホームベーカリーが気になっています😁
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 1月31日