※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐶💓
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチで柔らかく薄くなっている状態で、陣痛の痛みはあるが動ける。破水はなく、出血のみ。これは陣痛の前駆痛でしょうか?

前駆陣痛ですかね😢😢
今日検診で内診されたときに子宮口3センチだけど、薄くなってるし柔らかいから赤ちゃんおりたらすぐに広がるよーって言われて、今日産まれてもおかしくないと言われてるのですが、これはまだ陣痛ですよね?
張ったら痛いんですが動けるし話せます。
お腹と腰がいたくて…。
破水はなく内診後の出血のみあります。

コメント

ひよこ

まだ前駆っぽいですね〜!
私は子宮口3cmと言われてから1週間後に破水しました!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    ですよね😢💦💦
    もう少し様子見ます!

    • 1月31日
あやち

前駆っぽいですが、これから5分おきとかになったら陣痛です(´♡ω♡`)/
早く赤ちゃんに会えますように!
私は前駆っぽい陣痛中に内診されて
そのまま陣痛に繋がりました😄

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    会えるのが楽しみでしかたないです!
    今日グリグリもされたので期待しちゃってます🙊

    • 1月31日
りん

29日の内診グリグリから出血止まらず、一応産院に電話したら助産師さんからまさかの「多分おしるしですね〜」って言われましたよ😳
確かに電話切った後濃いピンクのドロっとしたものが…
私も腰と下腹部の痛みありますが、こんなに規則的ではないので、さくら🐶💓さんの方が進んでるかもですね❤️!

  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    おしるしは結構前からあるんですよね😅😅
    23日から始まってます!
    もともと切迫早産だったので、30週くらいから子宮口1センチ開いてたんですよね😢

    • 1月31日
  • りん

    りん

    そんな前からでしたか!
    私は今日初めて言われたのであたふたしちゃいました💦
    そうだったのですねー😣
    やはり赤ちゃんのタイミングですよね😂❤️

    • 1月31日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    35週で生まれるかもと言われてNICUなどの説明まで聞いて号泣してたのにここまでもつとは…。
    先生も38週入っちゃいましたね!って言ってました笑

    • 1月31日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    てか予定日同じです!🙊❤️❤️
    今日からお互い38週ですね😊💕

    • 1月31日
  • りん

    りん

    赤ちゃん頑張ってくれましたね!✨
    産まれたら褒めてあげないとですね😌💓

    予定日一緒ですね🥰
    遂に38週まできたかーと感慨深いです🍀
    ママリを見ていたらたいていおしるしから1週間以内で生まれているみたいで、ただただあたふたソワソワ…
    人それぞれなのはわかっているんですけどね…😅

    • 1月31日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    わたし1週間経過したのでもう諦めました😅

    • 1月31日