※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUME
子育て・グッズ

8ヵ月半の娘がいます。今年に入って1/11に下痢(その後何もなく……)1/17に…

8ヵ月半の娘がいます。

今年に入って
1/11に下痢(その後何もなく……)
1/17に寝てたら思いっきり嘔吐(朝食べた離乳食を全て吐いた感じです)
→病院行く(恐らく胃腸炎のためビオフェルミンをもらう)
1/18昼以降に赤く全身に発疹がでる→薬かと思い飲むのやめる
1/19病院へ(ビオフェルミンでアレルギー出ることは殆どないけど……と言われとりあえず発疹も朝には引いたので様子見)薬は飲むのやめました。
吐き戻しもなくなったので離乳食も少しずつ元に戻して行きました。
1/25うんちも固形に戻り普通になりました。
1/31寝てたら嘔吐(前回とは比べ物にならないくらい吐いた)→眠そうで寝ようとするがその後5回嘔吐(量は回数ごとに減り最後は液体のみでした)
→病院へいき、レントゲン撮影、胃腸炎と診断

こんなに長く何度も胃腸炎ってかかるんでしょうか😢⁉️寝てていきなり吐くので喉につまらせそうで😰毎回たまたま私が横にいる時に吐き戻してるので仰向けで寝てるので、すぐに横に体をむけて→その後下向きにして吐くだけ吐かせてます😢
初めての子供で今回はあまりにも吐くので一瞬パニックになりました😣

同じような経験をされてる方いるでしょうか?

コメント