※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
子育て・グッズ

抱っこすると下腹部が痛く、張りを感じることがあります。整理再開の前触れか、妊娠の兆候か気になります。経験のある方、教えてください。

babyをお腹の上に乗せて抱っこしたりすると下腹部が痛いです(´;ω;`)
普段、生活していて痛みを感じることは無いんですが押されると痛いです。
それと少し張っている感じがありました。
これは整理再開の前触れでしょうか?
それとも妊娠の兆候…??

似たようなことあった方いたら教えてください!

コメント

*K♡MAMA*

私もお腹の上に乗せると痛いです。ですがよくよく考えてみたら子育て前はそこに人を乗せる事なんてしなかったので痛くなかっただけで乗せる行為は圧迫をさせるのでそりゃ痛くなるなーっと思い気にしない事にしてました(笑)

• ちびた

ちびた

言われてみればそうですね!(゚o゚;
    普通はお腹を圧迫するようなことしないですもんね(笑)
    ありがとうございます!

• 2月7日
あすらん

私は前月生理再開しました。
ちびたさんのように下腹部が痛かったです!
おりものも多めに出てきて、出血が一週間あったので『生理だな!』と思いました(^^)
出産後もホルモンバランスが乱れているので、今月来るかは分かりませんが。。
同じような出血が3ヶ月続けば本格的に生理再開ですよ!(*´ー`*)

• ちびた

ちびた

おりもの多めです!
    トイレの時に結構出ててビックリするくらいに(笑)
    これから生理再開かも知れませんね!
    ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

• 2月7日