※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととみみママ𓃟⋆⋆
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて泣いており、育児が辛い状況。母乳育児で離乳食は3回。日中は2回昼寝で、夜は8時に寝て朝6時に起きる。アドバイスをお願いします。

生後5ヶ月ごろから夜1~2時間おきに夜中起きてしまい最近では夜泣きもあります💦寝不足続きで育児が辛くなってきました。。夜が来るのが怖いです。離乳食は3回で母乳育児です。ごはんもよく食べるのでフォローアップミルクはあげてません。朝寝と昼寝で日中は2回昼寝をして合わせて2時間ぐらいです。夜は8時に寝て朝6時に起きます。誰かアドバイスください😔

コメント

やな

うちの下の子は生まれた時から1歳過ぎるまでずっと夜中1.2時間おきに起きてました😂最近は夜2回くらいしか起きなくなりました!
毎晩夜泣きで寝不足でイライラ半端なかったです💦
アドバイスにはならないのですが夜中起きずに朝まで寝る時はそのうち来ます☺️
私の場合、泣いたり起きたりして抱っこしても余計泣くだけでミルク飲ませればすぐ寝る感じだったので
起きたらすぐミルク飲ませてました!
少しでも楽して自分が寝れるようにして下さい😢

• ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

寝不足ほんとに辛いですよね。。何試してもダメでした…😔朝まで眠れる日はいつかくる!そうですよね😆それまで向き合っていきます👍
    うちも抱っこもだめでずっと目つむってる泣いてます💦寝れる時にしっかり寝て睡眠補っていきます😞細かく答えてくださってありがとうございました︎︎☺︎

• 1月31日
  • やな

やな

夜中泣いたり怒ったりよくしてました🤣大変だと思いますが頑張って下さい😭
    目つむってるなら泣かずに寝てくれーって思いますよね💦
    いえいえ☺️これからも子育て頑張りましょう✊✊

• 1月31日
  • ととみみママ𓃟⋆⋆

ととみみママ𓃟⋆⋆

はい!頑張ります😭💪あさんも頑張ってるんだと思うと私も力が湧いてきます😆💪今日の夜も乗り切ります!子育て頑張りましょうね😌♡

• 1月31日