※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
家族・旦那

最悪‼︎‼︎旦那が指輪をなくしてしまいました(T_T)体調が悪いと言いつつも…

最悪‼︎‼︎
旦那が指輪をなくしてしまいました(T_T)

体調が悪いと言いつつもなんとか起き上がったので会社に送り出したのですが、その後駅で大量に吐いてしまい先ほど帰ってきたのですが。。

大量に吐いてマフラーやジャケットが汚れたため、手を洗う時に"大事な指輪が汚れてしまう"と思いポケットに入れらしく。そのまま帰ってきて、タクシーに乗って…

帰ってきて指輪をはめようとしたら無い‼︎と。
かなり焦って駅とタクシー会社に電話をしたのに見つからず。。

もう…最悪です(T_T) 体調も悪いし指輪もなくすし。。本人かなり落ち込んでるけど…

ショックです!(T_T)(T_T)(T_T)

皆さんならどうしますか?
やっぱり指輪2人で買い替えですか…?(T_T)

コメント

さっちん

同じメーカーあるか確かめるのはどうですか?

• マミータ

マミータ

購入する時、もう製造終わる直前のデザインで値段も安くなってたやつなので、恐らくもうないかもしれないです(T_T)
    また新しいの買います>_<

• 2月8日
ジャスマミン

私は結婚一年位で指輪無くしました(>_<)電車の中でハンドクリーム塗るのに汚れるのが嫌で外し膝の上に、そのまま忘れて立ち上がって無くしたみたいです。
ショックショックショックですよねぇ~必死で探しましたが見つからず、同じ物を作りなおしました(^_^;(勿論私の分だけ)

その時店員さんに「大事な物が無くなった時はそれがあなたの身代わりになってくれたって言いますよね、きっとお客様の事を守ってくれたんですよ」って言われて救われました(T_T)

• マミータ

マミータ

ものすごくいいお話!!これを読んだら元気になりました!
    旦那が居なくなるよりは、指輪がなくなる方がいい!!所詮"物"だし、新しいの買います♡

• 2月8日
黄緑子

仕方ないので特に買わないですね( ̄▽ ̄;)
大変でしたね!旦那さん。
手を尽くして見つからないなら、諦めます^^;

• マミータ

マミータ

指輪をはめている姿が好きだったので、私は婚約指輪と結婚指輪をダブルではめていたので、とりあえず私の結婚指輪を小指にはめてもらいました。笑

また週末にでも安いやつ購入しにいきます>_<

• 2月8日
ぽっこ

うちも旦那がうっかりなくしました〜(^_^;)💦
ショックですよね〜!

プラチナなんかまた買えるわけもなく…旦那は似たようなのをシルバーで買い直し刻印だけ前回と同じのにしてもらいましたよ!

• マミータ

マミータ

旦那さんだけ買い直したということですね??
    私達のデザインはハートの片割れで、2人合わせるとハートの形になるやつなので…似たようなのが無ければ2人で買い直しかなぁ>_<

将来娘が20歳になったら一つあげようかな(^^;;

• 2月8日
チョロ美ー

うわー!きっと旦那さんも相当落ち込んでますよね。。わざとじゃないし、大切に思うあまりの行動なので尚更。

うちも傷をつけちゃいけないと一瞬外して無くしました。16万出して旦那の分買い直しました。

ちなみに私は婚約指輪を無くしてます笑

婚約指輪はいつも付けるものでもないし、実生活では特段困らないのでそのままです!

• マミータ

マミータ

そうなんですよね〜〜(T_T) 大事に思う気持ちだった分、少しかわいそうに思えてきました。朝も半泣き顔で弱々しく私の目を見つめていました。笑

なので、私は普段から婚約指輪と結婚指輪をダブルではめていたので、とりあえず私の結婚指輪を小指にはめてもらいました。笑

• 2月8日
優梨☆希羅ママ

私は変形させてしまい
修理で直せないくらいの変形で
かいなおしました!
もともとサイズがワンサイズ
大きくて(旦那にはいってませんが)
外れやすく困ってたので
言い方悪いけど
良かったです!

• マミータ

マミータ

変形⁉︎ちなみに…何があって変形したんでしょうか>_< 私も気をつけたいので、差し支えなければ教えてください>_<

• 2月8日
  • 優梨☆希羅ママ

優梨☆希羅ママ

洗濯物を回そうと思い
    してたらふたとふたの間?隙間?に
    入り込んでしまって
    蓋をあけたり閉めたりしてたら
    変形してました。

サイズがおっきかったので
    毎回すぽすぽくるくる
    まわってて。

• 2月8日