※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

新生児の靴下は2~3足あれば十分です。歩かない赤ちゃんなら外出時にハイハイする分だけ必要です。

あんよ前の赤ちゃんの靴下って何枚あればいいと思いますか?
新生児用のが履けなくなったので新しく買おうと思ってるんですが、2~3足あればいいかなと…
新生児の頃は2足で足りていたし、歩かないからそんなに要らないですか?でも外出先でハイハイしたら汚くなりますかね。

コメント

ねこ🐾

ハイハイで靴下汚れたかな🤔
これからの季節なら2~3足で
十分だと思います!

さみー

2、3足でいいと思います。
家ではかせることもないですし靴履いてお出かけの時くらいしか履かせてないです。

🌈

2~3足で十分です!

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

お買い物の時に抱っこ移動の時だけしか履かせないので少なくていいかなって思い3枚用意しました。

抱っこ紐やベビーカー移動の時はケープするので靴下履かせてないです

ハイハイする頃にはあったかいと思うし、その頃にはむしろ靴下はいらなくなると思いますよ!

家でも出先でも室内では基本靴下はいらないので、2.3足あれば足りると思います。まだ脱げやすいので買うなら長めがいいですよ!