※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。フォローアップミルクに変えるか悩んでいます。味は違うでしょうか?

フォローアップミルクについて。

現在9ヶ月の息子がいます。離乳食3回食で幸いにも好き嫌いなくよく食べてくれる子です。
今普通のミルクを飲んでいるんですが、そろそろストックが無くなるのでこの際フォローアップミルクにしようか考えていますが、いきなりフォローアップミルクに変えるか、今までのミルクと平行しながら使っていくのか悩んでいます。
フォローアップミルクは鉄分がよく取れると聞くんですが味も少し違うのでしょうか??( -_・)?

コメント

ぴぴ

切り替えはもー今の分がなくなったらフォローアップをあげていいと思います!私も今の缶がなくなったらフォロミに変える予定です✨

• クロミ

クロミ

今の分がなくなったら切り替えるんですね!私もそうします😄

• 1月31日
マヤ

ミルクが無くなったタイミングでフォロミに切り替えましたよ😊

• クロミ

クロミ

ミルクのストックなくなったらフォローアップミルクに切り替えることにします!😄

• 1月31日