※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

つわりの終わり方について、気持ち悪い日が続いた後、徐々に改善していく傾向があります。

今7w4dです🤰
食べづわりがあり、それほど酷いものではありませんが
いつもと違う体調が続くのでしんどいです😭💦💦

結構気持ち悪い日が続いたと思えば1〜2日ほどマシになり、
また再開って感じなんですが
つわりってどんな感じで終わっていくんですか?😭

コメント

yui*

私は安定期に入った辺りから徐々に落ち着いて行く感じでした!
吐き悪阻がとにかく酷かったんですが、だんだん吐かない日が増えて行った感じです(´∀`)

りぃまま

私は1人目は安定期ごろの検診で先生に「もうつわり終わるでしょう」と言われた後、次の日気持ち悪さはなくなってました。
2人目は16wごろに熱中症で脱水になり水分を取っても嘔吐しまくり、点滴を打ってもらい、熱中症が回復した頃には無くなってました😅
いきなり無くなったり徐々にフェードアウトしていく感じです。
辛いですが頑張って下さい!!

ちよ

私もつわりの時は大変でした…

気持ち悪くて今まで好きだったものが急に食べれなくなるし、
急にこれなら食べれるかも!と思って旦那に買って来てもらっても結局ぜんぜん食べれなかったり、もどしちゃったり…

こんなのがいつまで続くんだろって落ち込み気味でしたが、つわり始まって1か月くらいたった頃、急に気持ち悪さがなくなり、普通に食べれるようになりました(*^^*)

なんの前触れもなく、急に!でした。

みたん

わたしも日によっての差が激しいです、、胃のムカムカと吐気が朝ある時とない時、、、早く終わって欲しいですね、この感じ。。