※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
ココロ・悩み

子育てと家事で限界を感じた時、どう対処しますか?朝から疲れて子供が可愛くないと感じることも。主人に愚痴をこぼしました。

共働きワンオペママさん、ワンオペママさん、ワンオペに関わらずママさん!
子育てに家事にもお限界!と思った時どおしますか?
朝からもお限界で子供が可愛くない!と思ってしまうほど来てます。先程、主人には愚痴を吐き出しLINEをしました。
何もかも疲れたなー。

コメント

(´^p^`)

母親失格なんて言われたんですか😭?義父なんて絶対ろくに子育てに参加してこなくて上辺だけの様子しか見てないですよね🥶?
ほんと愚痴がありすぎて何が言いたいのか分からないでいます😭なのでLINEで愚痴りました🥶直接だと言いたいこと忘れてしまいそうで😭

(´^p^`)

きぃぃぃ!ですね😡お前になにがわかる!ってかんじですね😡
そおなんですよね。その頃にはもお落ち着いてるし…😭