※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希菜心
ココロ・悩み

結婚記念日のデートが子供のせいで中止になり、ストレスが溜まっている女性の相談です。

今日は来週が結婚記念日なのでちょっと早めに旦那とデートの予定でしたが、実家に子供達を預け出発したものの2時間後には末っ子が大泣きで泣き止まないしミルクも飲まないからこれ以上は無理!と言われ帰りました。
いろいろ予定していましたが中止ー(´口`)赤ちゃんだし仕方ないとは思うけどお出かけしたかったなー!

実家でたくさん遊んで疲れたみたいで帰りの車の中で子供達は爆睡。そのまま寝かせてたまにはゆっくりお風呂はいろうって思ってけど、入ってる途中で子供達が起きて寝かせたのに順番に泣き出す…今日はとことん子供達に振り回されてる…

旦那とのデートも初めてのことですごい楽しみだったのに…上の子が生まれてから約四年間出かけたことすらなくて預けて出かけてる人が羨ましくなってきました…

母親なのにそんな事!って言われるかもしれないけど…
何もかもうまくいかない…愚痴でした。

コメント

スナップエンドウ

子育てってうまくいかないですよねー。
1歳半の娘が1人ですがイヤイヤ期突入しました( ̄▽ ̄)
意志が出てきたことは喜ばしいですがちょっと大変。
一人でも大変なのに3人の子育てをしていて本当に尊敬します!

旦那さんとのデートはできなくても一人での息抜きは必要だと思うので息抜きして下さいね♡

• 希菜心

希菜心

ほんとうまくいかないですよねー!
    うちも真ん中が1歳半でイヤイヤ期突入しましたww

夜寝たあとが唯一の息抜きの時間だったんですが今日は順番に起きてその時間はなさそうですww
    たまにはこんな日もありますね!

• 2月7日
  • スナップエンドウ

スナップエンドウ

良くも悪くも半ば諦めモードでとことんイヤイヤ期に付き合ってます( ̄▽ ̄)
    最近になって夜中にお腹空いて起きるようになりました、、、さすがにそれはしんどいからやめて欲しいけど怒っても意味ないし付き合うしかないですよね(°_°)

そうです、たまにはそんな日もあります(*^◯^*)
    楽しみながら頑張るしかないんです!笑

• 2月7日