※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

切迫流産で安静中。検診で回復してるけど、安静延長の可能性に不安。明日の検診が心配。安静にしてるのに悪化することある?

切迫流産→低地胎盤 で自宅安静になって、その後の検診で胎盤も上がったし赤ちゃんも元気 と言われましたが、
念のためあと二週間安静にしてって言われ、
その後も家事もやらずほぼほぼ寝たきりの生活をしてました!明日検診なので、安静解除になることを願うばかりです。
この2週間、強い張り、出血や激痛や継続的な痛みはなしです。たまにチクチクズキズキの痛みがありますが。

同じ感じで回復傾向だけど念のため安静にしていたのに
検診でまた何かまた症状があって、
安静延長になった方とかいますか⁈😅😰
安静にしてるのに悪くなることてあるのでしょうか、、、

もしくは回復して完全に安静解除指示が出た方!

もう明日の検診がドキドキすぎて。。。

コメント

メロンパンナ

17週で切迫流産
1週間自宅安静⇨仕事復帰、2ヶ月後してから24週から自宅安静39週で生まれました!

安静解除されても、無理せず生活された方がいいと思います😓安静にしてれば大丈夫ですよ(^^)
毎回ドキドキでしたが😅

• ppp

ppp

そおなんですね!!
    24週から39週も切迫早産とかですか??

そうですよね、安静解除でも仕事はちょっと減らしながらやろうと思っています💦💦

• 1月31日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

なんか文章変でした😰
    すみません。
    安静解除されたと思って、仕事復帰して出来る範囲でと思ってたんですけど、なかなか調整できてなくて普通にしてしまい…
    24週から自宅安静で、36週くらいで解除されて、39週で生まれました^_^

チクチクすることたまにありました、その時はなるべく横になるようにしてました。仕事中は無理でしたが😥

なので、ほんとに無理せずにゆっくり生活されたらいいと思います☺️

• 1月31日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

24週からは切迫早産です

• 1月31日
  • ppp

ppp

ご丁寧にありがとうございます!☺️
    切迫早産のときは約3カ月自宅安静だったんですねー😫大変でしたね💦でも無事39週で産まれて良かったですね☺️🎉
    そうですね、、切迫流産なると切迫早産なりやすいとも聞いたことあるので無理せず気をつけます😫😫😫

• 1月31日