※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊娠・出産

高温期14日目で薄く陽性反応。鮮血も出て不安。再度検査が良いでしょうか?

おはようございます!
高温期14日目を迎えました!
フライングをしてみたんですが…
薄く陽性反応がでました。
一昨日に鮮血がでました。まだ不安です。
これはまた測り直した方がよろしいでしょうか?

コメント

Hana*

妊娠反応出てますね😊おめでとうございます、鮮血は1日だけですか?ダラダラ続いていないようなら着床出血かも知れませんし、今は安静になさって診察の日を待たれると良いと思います。

心配でしたら病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ。薬を処方してくれる病院も中にはありますので☺

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます🙋✨
    はい、仲良し後にトイレに行くとトイレットペーパーに少しだけつきました💦その後は出なくなりました💦着床出血だといいなぁ😢飲食店のお仕事してるんです。やはりお休みした方が良さそうですね💦もしまた血が出た時は電話で相談してみます☏ありがとうございます😢❤

• 1月31日
  • Hana*

Hana*

直ぐに止まったなら仲良しによる出血かもですね。診察まで不安だと思いますが大事な時期ですので、無理なされません様に🙏

• 1月31日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

仲良しによるものなら良いなぁと思います😢💦今後経過観察して行きたいとおもいます🙋ありがとうございます😢安静にしてゆっくり休みます🛏♡

• 1月31日
ママリ

そうですね。また数日後に検査しなおして濃くなってれば着床継続してるってことなので、再度してみて下さい!

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます😢
    やはり濃くなるまで安心出来ませんね😢ありがとうございます🙋❤

• 1月31日