※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

予定日まであと4日。出産を心待ちにする気持ちを述べています。家族の都合も気にかけつつ、赤ちゃんのタイミングを待っています。同じような方いますか?

予定日まであと4日!
やっとここまで来ました(*´∀`*)

いつ産まれて来るんだろうとずっとそわそわしてます。
まだかなぁまだかなぁ、もういつでもいいよーと毎日お腹をなでなでしてます😊

旦那は土日はずらせない仕事があるから何とか土日以外で!と拝んでます👏🏻
義母は金曜日は葬式あるから金曜日以外で👏🏻と言ってます

みんながいる日に出て来れたら良いけど、いつでも好きなタイミングで出ておいでー❤️
みんな待ってるよー😊✨

そろそろ予定日が近い方いらっしゃいますか?
やっぱりそわそわしちゃいますよね☺️

コメント

deleted user

そわそわしちゃいますよね☺️💓
わたしは今朝おしるしがあって、
そろそろかなと楽しみにしてます!
旦那が夜勤なので、昼間のうちに
陣痛来てー!とお願い中です👍

  • ゆ

    おしるし来たんですね😍
    もうちょっとで会えますね✨
    旦那さんがいるうちに来い来いー👏🏻

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く会いたいです😌💓
    お互いタイミングよく陣痛来てくれたらいいですね!

    • 1月31日
  • ゆ

    出来ればウチも旦那さんがいる時にー👏🏻って思ってます☺️
    1人の時だと心細いですもんね😭
    お互いにもうちょっとで会えるので頑張りましょうね🤗❤️

    • 1月31日
りさ

うちは土日休みだったので金曜の夜とか土曜日に産まれてきて~、義母の病院で産んだので日勤中に産まれてきて~とお願いしてたら金曜の夜に陣痛来て土曜日に産まれてきてくれました!!

  • ゆ

    タイミングの良いベビちゃんだったんですねー😊
    なんて良い子❤️
    ウチのベビちゃんもタイミング良いとなお嬉しいです✨

    • 1月31日
Sママ

読んでいて私までソワソワしてしまいました☺️💕💕
もうすぐですね〜(*^ω^*)✨

  • ゆ

    会えるのが楽しみで😊✨
    月曜日に検診あってからずーっとそわそわしてます☺️
    このソワソワを楽しみたいと思います❤️

    • 1月31日
みんてぃあ

わぁ!私も予定日まで4日です🤗一緒ですね☀️
二人目で、一人目は37週の出産だったので、今回も早いのかな?と思っていたら、いよいよあと4日のところまできました😄❤️
お互い楽しみですね😍出産、頑張りましょうね~🤗☀️

  • ゆ

    一緒の予定日嬉しいです😆✨
    2人目のベビちゃんは1人目のお子さんとの時間を取ってくれてるんですかね😍
    もういよいよ!本当に楽しみです☺️❤️怖いのもありますが頑張りましょーね🤗

    • 1月31日