※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

熱はなく、鼻水や咳が出ています。ミルクの飲みも普段通り。小児科か耳鼻科どちらがいいか迷っています。現在は耳鼻科の方がインフルエンザリスクが低いかなと思っています。

熱はなく鼻水、咳が出てます。ミルクの飲みもいつもと変わりないです。みなさんなら、小児科か耳鼻科どちらに行きますか??今の時期、小児科より耳鼻科の方がインフルエンザのリスクは低いかなーと思ったり…。

コメント

micco

ほんと今の時期病院行くのこわいですよね😭💦友達が耳鼻科でインフルひろったらしいです💦小児科で受付して車で待つのもありじゃないですか?吸引器があれば鼻水吸って様子見でもいいかもですね。

• みく

みく

鼻水は3日前くらいから出てて吸引しながら様子見てたのですが、昨日から咳も出てきたので病院行った方がいいかなーと。この時期、耳鼻科でも危ないですよね…💦一応、ネットで順番予約できる小児科に連れて行こうと思います。抱っこ紐して、娘には扉とかなにも触れさせないように注意したいと思います!

• 1月31日