※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

この時期酔って外で寝ると凍死しますか?今旦那の会社の方から連絡が来て…

この時期酔って外で寝ると凍死しますか?
今旦那の会社の方から連絡が来て、旦那がかなり酔った状態で店の外に行ったらしいのですが、それから行方不明になったらしくどこを探しても見つからないらしいです。
凍死しないと分かれば自業自得なので放って置くのですが、凍死するとなれば車が無いのでタクシーで探しに行こうと思っています。

コメント

こと

東北の極寒とか 雪国でない限り凍死はしなそうですが…。。お子さんもいらっしゃって。。タクシーもお金かかるし…何してくれてんだ。って感じですね。

  • 3児ママ

    3児ママ

    コメントありがとうございます!長袖のTシャツと薄いダウンベストしか着てなかったので心配だったので💧凍死しないのであれば放って置きます😅本当何してくれてんだって感じです💧

    • 1月31日
  • こと

    こと

    あったかい地域なら大丈夫そうですね😅誰かに拾われてたりすると良いのですが…時間も時間ですしね、、
    出来ることなら放っておきたいですよね笑
    本当に迷惑ですね😅

    • 1月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    4時から仕事なのに何をやってんだか。って感じです💧
    夜分遅くにありがとうございました!

    • 1月31日
mini

うわぁ迷惑ですね😭雪国じゃなければ風邪を引くくらいで済むんじゃないかと思いますが…。

  • 3児ママ

    3児ママ

    コメントありがとうございます!
    風邪引く程度なら放って置きます😅
    本当かなり迷惑です💧風邪引かれても子供にうつる可能性があるので困りますね💧

    • 1月31日
りぃたろ

東北の雪国じゃないところ住みです🏠
外で寝ても凍死はしないかな?😂
風邪ひく、霜焼けになるくらい?まぁもし外で寝てたとしても寒くてそのうち起きるんじゃないかなー?
って感じで私なら放置ですねw
ましてやお子さん2人もいるなら外にも出れないですよね💦💦

  • 3児ママ

    3児ママ

    コメントありがとうございます!会社の人に凍死するかもと言われたので、心配になってしまって💧私も放置しておきます笑
    そうですね💧近くなら探しに行けたのですが車で30分の場所だと厳しいです😅

    • 1月31日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    じゃあ探して下さい‼️😤
    って言いたくなりますねww

    • 1月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    2時間は探してくれたらしいのですが、見つからないので帰りますって連絡が来ました😅

    • 1月31日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    あ、職場の方すいません💦💦
    しかも2時間も…‼️😭
    旦那さん大丈夫でしたか?

    • 1月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    転んだらしく今さっき別人の顔で帰って来ました💧

    • 1月31日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    とりあえず転んだ程度で帰ってこれたならよかったですね😅←人様の旦那さんにすいません💦💦
    うちも旦那に言い聞かせます💔

    • 1月31日
ERKP

行方不明ですか💦
大丈夫ですか??

それほど寒い地域に
お住いじゃなければ
凍死しなさそうですけど
酔った状態でどこかに
転げて落ちちゃったら
大変ですね😭

  • 3児ママ

    3児ママ

    コメントありがとうございます!凍死しなければ放置して置きます😅
    転がりそうな所はないのですが、道路で寝てたりとかされたら恥ずかしいです💧

    • 1月31日
  • ERKP

    ERKP

    無事に帰ってきてくれると
    安心ですね( ´•ω•` )

    もうこんな時間で
    お子さん2人もいるし
    ママさんも大変ですね💦

    • 1月31日
KA

心配でコメントしました💦
不安にさせたら申し訳ないですが、雪がめったに降らない福岡市で男性が酔って凍死した事件ありましたよ😭
仕事で行ったことがあるマンションの廊下でだったので驚いたのを覚えています…
どうかご無事であることを祈っています😣

イチゴ

雪がふらない四国住みですが
私の友達のお父さんが
エンジン切った車の中で
凍死した事がありました😭😭

ですがうちの旦那は
仕事場でバーベキューとかして
そのまま田んぼで寝てましたけど
生きてました(´ ˙○˙ `)

かなたん

うちもあまり雪が降らない中国地方住みですが酔って川に落ちて亡くなった方が友人の旦那様でした😞
無事に帰って来る事を願ってます。