※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ふと思い出したこと。息子も生まれる5年ほど前、皮膚科に行った。先生…

ふと思い出したこと。


息子も生まれる5年ほど前、皮膚科に行った。
先生「原因は日焼けかな。日焼け止め塗るだけじゃ間に合わない。極力外出は避けて。」
私「仕事してるんですけど、駅から職場まで結構歩きます。」
先生「え!?仕事してるの?!!!じゃあ子供と公園に遊びに行かないで!それだけでも変わると思うから。行くんならちゃんと日陰で遊んでね!!!わかった?!」
私「はあ……………。」


私、本当にこのとき子供いなかったし、
子供の話なんて当然一切してない。
先生は子供子供子供。

何が見えてたんだろう。

何が居たんだろう。


私の見た目なんて、
つけまつげバサバサ、髪の毛キンキン、アクセサリージャラジャラ、
これから遊んできまーす★みたいな格好で、
いかにも独り身です!な感じだったのに。


というお話。

コメント