※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

雛人形の飾り方に悩んでいます。子供がいて壊れそうで心配。どうすればいいでしょうか?

雛人形、どうやって飾ればいいですか?😭
今年はもう、歩き回るしで、飾ったらもう倒すし壊しそうですよね😣去年はまだ寝返り打つ前だったので、出してて問題無かったのですが今年は…😭

行かせない部屋に飾るのは寂しいし…

どうしたらいいでしょうか?

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしは、今年は玄関とかにしようかなって考えてます😅

ちゃむ

どうしても飾りたいのであれば、見栄えは悪くなりますが柵か何かで囲って触れない&入れないようにするしかないのかなーと思います😭

もし、飾りたい思いがそんなにないようであればお人形だけ外の空気に触れるように出して、届かないけど見えるところに置いておくという方法でもいいかと思います!

ひなた

こんばんは😃
お部屋の配置など違うと思うので参考にならないと思うのですが、コメント失礼します😳
うちはテレビの後ろに高さがあるカラーボックスを置いてその上にコンパクトなひな人形を置くつもりです😳コンパクトと言ってもカナリお高いですよね😑

みんみん

うちも3段の雛人形買ってしまったので昨年は娘が7ヶ月だったので
動き回りますがなんとか
出して乗りこえたんですが
今年は1歳7ヶ月だしもぉーとてとじゃないけどどこに出しても破壊するので
今年だけは実家に飾らせて貰うことにしました😭😭😭
また来年2歳7ヶ月になるので
来年にはだめだよ!って言ってることが分かってくれることを祈ります😭😭

ぴこりーな

うちは届かない棚の上に飾ってます!