※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R。
妊娠・出産

2週間後の検診まで気になって他の女の子のエコー写真を検索しています。エコー写真から性別が変わることはあるでしょうか?

先日こちらで性別わかるか質問させて頂き、皆さんに女の子だと思うと言っていただいたのですが。
次の検診まで2週間。気になって毎晩他の女の子のエコー写真ばかり検索してしまいます(*_*)
このエコー写真から男の子に変わることってありますかね?
このおまたの膨らみが実はタマタマで、おチンさんは張り付いて隠れていたりするのかなと思いまして😅

コメント

なこ

足を開いていて何も付いていないようですし、女の子かな?と思います( ˊᵕˋ )
ただ、割れ目が見えにくいので確定しづらいですよね💦
産院からはどちらか聞かれましたか?

• R。

R。

病院の先生は、突起がないから女の子だね~って言っていたんですが、隠してる可能性ありますよね?って言ったらそうだねーまぁまた来月見ましょうってエコー終わっちゃって😅

• 1月31日
パンダ

お股のところに線が入っているように見えるので女の子じゃないですかね。。???
足を閉じていたり、お股自体を見せてくれなかったら男の子の可能性もありますが。。

8割方女の子で間違いないと思います🙋

• R。

R。

上が全員男の子なので、まさか自分から女の子産まれるなんて信じられなくて😅早く確定してほしいです😰

• 1月31日
An。

男の子のエコーはほんとわかりやすいですよ!1人目はまさかの15週、2人目も18週でハッキリ、クッキリタマさんとおチンさん見えました😂笑
なので女の子なのかなー?って、思いました!

• R。

R。

うちも上の子の時ははっきり男の子ってわかったので。
    でも今回は角度の問題もあるのかなーとか。まわりの関心もすごくて😅

• 1月31日
にゃん

割れ目が見えないですが、男の子だともっと分かりやすくタマさんとおチンさん見えますよ😀
なので、女の子っぽいと思います!

• R。

R。

見えない=女の子ってのがいまいち信用できなくてモヤモヤしています😵
    長男の時産まれるまで女の子と言われていたので😂

• 1月31日
  • にゃん

にゃん

そうだったんですね!
    他の病院とか4Dエコーとかで見えると良いですけどね。

• 1月31日
ryrmama

わかりますわかります(笑)
私もはっきり割れ目がみえても信じられなかったです😂
女の子は絶対とはいわれないので産まれるまで信じられなかったです、
友達は臨月に女の子から男の子に変わったのでいまだにあるんだなって思っていたので💦

• R。

R。

特に産みわけとかしたわけじゃないし、どーせ次も男の子だろうと思っていたらあっさり女の子と言われ軽くパニックです😂

• 1月31日
R。

ちなみに四男の時はこんなにバッチリでしたww