※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊娠・出産

後期つわりかな⁉︎今29週の経産婦です。上の子の時はこの時期、夜胃がム…

後期つわりかな⁉︎今29週の経産婦です。
上の子の時はこの時期、夜胃がムカムカして横になると良く気持ち悪くなり何度か吐いた記憶がありますが、
今日朝食後気持ち悪くて、全部吐きました。
予定もキャンセルし、休んでましたが胃痛もひどくちょっと落ちついたかと思いうどんを食べましたが吐気がひどく、1時間後に吐きました。
軽い目眩もあり、胃痛が治りません。
結局夜ご飯も食べれず、飲み物も吐きました。
つわりってこんな1日中ですか?
あまり酷い悪阻を経験しておらず、腸炎とかかな⁉︎と思ったんですか💦
明日も治らずなら病院行った方がいいですか?
内科ですか?

コメント