※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinapii
家族・旦那

旦那に対してイライラしてばっかりだったんですがつい最近旦那の好きな…

旦那に対してイライラしてばっかりだったんですが
つい最近旦那の好きなところを10個あげれるかやってみたら
スラーっと10個出てきました\( *´ω`* )/
それから旦那に対してのイライラが治まりました💕✨

好きなところを見ると『いい人だったんだなぁ』
『結婚した人がこの人でよかったなぁ』って思えました💡

イライラする度に『結婚相手間違えた』『人選ミス』『子供に興味無いなら嫌われればいい』『離婚しても後悔しない』と思ってたのに、今は特別イライラする事もなく穏やか♬*゜

もし、旦那さんの事でイライラすることがあって
旦那さんを嫌いになりかけたら好きなところ10個書いてみて
それを見返すと旦那さんの事をまた好きになるかもしれません♡

私もつい最近まで旦那に対して氷河期でしたが、
今は氷も溶けて会話も増えました\( *´ω`* )/

コメント

リママ

ここ2〜3日イライラです😂
好きな所10こ考える間に、イライラする所20こ出てきそうです😂笑

  • hinapii

    hinapii

    私も嫌いなところあげはじめたら多分多く出ると思いますが、好きなところだけ!って思って書くと結構考え方も見え方も見方も変わってイライラしなくなりました😌💕

    • 1月30日
くまさん🐻

考え方変えてみると穏やかになりますよね☺️
私も今夫婦円満ですヽ(*'▽'*)ノ

  • hinapii

    hinapii

    なりますー😌💕
    もっと早くやればよかったです💦
    旦那に対してイライラしてると子供が少しグズグズになっただけでも余計イライラしちゃって…😖😖
    今は子供に対してもイライラしなくなりました♡♡

    • 1月30日
🐶

わかります!産後のガルガル期が少し和らいできたのかな?って感じていました😊✨

10個も思い浮かぶ自信はないですが、息子に対して優しくて育児もそこそこ手伝ってくれる!
真面目に仕事してくれるお陰で、幸せな生活が送れてる!ですかね☺️

子どもを虐待したり、妻にDVしたりって悲しいニュースがあまりにも多くて辛い事件ばかり、、。結婚相手間違えじゃなかったな!この人で良かったんだ!って最近しみじみ感じていました☺️🍀

  • hinapii

    hinapii

    落ち着いてきますよねー😌💕
    数は何個でも、好きなところを見つけるだけで多分変わりますね🙆✨👌💕
    うちの旦那に関しては子供に関する好きなところは1つ2つあるかないかですが、私に対してや家庭的には10個あったので、これから子供に関して好きなところが増えていってくれるのを願ってます(*˘ ˘*)笑

    悲しいニュースを見てると本当にそんな人と出会わなくてよかったて思います。
    自分の旦那さんがこの人で安心だなぁって思いますよね(><)

    • 1月30日
ととちゃん

私も今まさに喧嘩して話し合いして、ボロクソにいわれて😇😇

大っ嫌いです😇

でも離婚は考えてないし、ちょっと私もやってみよう🥺ずっと悪口言ってたら悪い方にしかいかないですもんね😭

ありがとうございます😭

  • hinapii

    hinapii

    私も嫌いになりかけた時にやりました💦
    家庭の雰囲気も悪い感じがしてましたが
    好きなところ10個あげてから、家庭の雰囲気も良くなってイライラもほとんどないです♡♡
    喧嘩中なら尚更やってみてほしいです😖
    仲直りできますように😭🙏✨✨💞

    • 1月31日
✽HIGUMI✽

わたしもよく同じことをして、気持ちの切り替えしてます😌✨

  • hinapii

    hinapii

    このやり方いいですよね🙆✨👌💕
    旦那さんの有難みがよくわかります(笑)

    • 1月31日