※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
家族・旦那

数日前から『風邪引いた』って言ってたから、その都度「早めに薬飲みな…

数日前から『風邪引いた』って言ってたから、その都度「早めに薬飲みな」「喉が痛いならのど飴舐めな」って言ってたのに全部無視。
そして今日になって『風邪悪化してしんどい』『熱が37度になった』と言いながら空気の乾燥してるリビングの床でYouTube見ながら寝落ちしてる。
で、相変わらずポケGOはやってるしタバコもスパスパ吸ってるし。

早い段階で予防と対策をしてたのに風邪が悪化してしまったなら看病しようという気が起きるんだけど、なんかその気が起きない私は悪い嫁だろうか?😂
とりあえず「乾燥した場所に居ても治らんから寝室でちゃんと寝れば?」と声をかけて寝室で寝てもらってます。
夕飯も支度したけど、看病メニューじゃなくて普通のメニューだから結局食べないんだろうな〜😂笑笑

コメント

ママリ

どんな態度とられても献身的にいれるとは限らないですよね😅💦

今はしめじさん移らないように気をつけてください!

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます🎵

この時期風邪をひいてしまうのはもう仕方ないんですが、過程が…妊婦抱えた所帯持ちの男性かい?!って感じで😂
    風邪貰わないように気を付けますっ👍

• 1月30日
プペル

旦那さん、、自業自得ですよね、、
しかも妊婦さんがいるのにタバコスパスパ吸うなんて、、😥
しかももういつ産まれてもおかしくないのに風邪だーって、、困りますね😱
全然悪い嫁ではないですよ!
人の話を聞かない旦那さんが悪いです!🔥

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

うちの旦那さんは基本的に「体調が悪くならないためにこれをする」っていう予防行為をあまりしなくて😂
    あのとき予防しててもしてなくてもこうして風邪は引いてたんだから結果は同じじゃん!って感じなんです😂全然同じじゃないのに笑笑

• 1月30日
はる

めちゃくちゃめちゃくちゃ分かります😭!!!!!
もう分かり過ぎます!!笑

風邪ひいたかも..だるい..とか言うからあったかい格好しな早く寝なとか言うけどお風呂出たあとずっとパンツとTシャツでうろちょろしたり、ずっとyoutube見て寝るの遅かったりでそんなんやったら風邪ひきにいっとるようなもんやって言いたい(TT)

自分から風邪引いたみたいなやつの看病なんかしたくないですよねー(TT)(TT)
妊婦さんなら尚更薬も飲めないし近付きたくないですよね(°_°)!!
ご飯作ってあげるだけ偉いです👏

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

わああぁ!我が家を見られてるのか?!ってくらい同じです笑笑

風邪引きはじめの時もお風呂にiPhone持ち込んでソシャゲやってて湯冷めするし、寝室で寝ないでリビングで寝落ちするし、ホント風邪引きにいってるって表現がぴったりです🤣笑

旦那曰く、風邪は私に移されたと言い張るので特にリアクションせず見守ってます🤣

• 1月30日
  • はる

はる

いやあこちらこそほんとに見られてるのかなと思いました😂😂

完全に引きに行ってますよね!!
    ちなみにうちの旦那は絶賛インフル中でなーーーんにもせずひたすら携帯満喫してます😊居るだけでイラつきます😊

此の期に及んで移されたって(°_°)(°_°)
    なんか男って何かと被害者面しますよね不思議すぎます(°_°)
    リアクションしないのナイスです👍笑

• 1月30日
  • しめじ

しめじ

うちの旦那はただの風邪みたいですがインフルでこの行動されるとホント迷惑ですよね😭
    お子さん小さいのに大変ですね💦うつらないように気を付けてください😭💦

男の人って痛みに弱いって言いますが、これもそのうちに入るんですかね🤔笑笑

• 1月31日