※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

hcgを打ち、排卵検査薬が濃いめ。タイミング取るべきか悩んでいます。高温期に入らず、hcgが抜けるのが遅いかも。

24日にhcgを打ち、6日後の今日いつもなら排卵検査薬はかすかに見えるくらいになりますが、ちょっと濃いめ(自分的に)が出ました。
みなさんならまだタイミング取りますか?!

hcgは打ち、ホルモン剤も飲んでますがまだ高温期に入らないので迷ってます😖
hcgがいつもより抜けるのが遅いだけかなぁ🤔

コメント

ままり

まだ注射に反応しているのでは?

  • イチゴ

    イチゴ

    まだ注射ですかね〜🙄
    高温期にならないので無排卵になってしまったのかもです😩

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    わたしは妊娠検査薬で10日までは反応ありましたよ

    • 1月30日
  • イチゴ

    イチゴ

    そうなんですね🙄!
    じゃあタイミング取らなくても良さそうですね😌

    • 1月30日
deleted user

HCGは検査薬に反応するので意味ないですよ😅

  • イチゴ

    イチゴ

    いつもなら6日後にははぼ抜けてたんですが今回は抜けるのが遅いんですかね💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単位にもよりますが5000でだいたい長くて14日は残るかと思います

    • 1月30日
  • イチゴ

    イチゴ

    単位は5000です。
    今までが抜けるのが早かっただけですね😌タイミングは取らずにいきたいと思います。

    • 1月30日