※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
その他の疑問

お友達に出産祝いのお返しをしたいのですが、5歳と1歳になる子がいて大…

お友達に出産祝いのお返しをしたいのですが、5歳と1歳になる子がいて大分育児疲れしているようなので、お友達が癒されるようなものをあげたいと思っています。
お祝いを多めにいただいているので、本命のお返しにプラスするような形で予算は2000~3000円くらいで考えているのですが、皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?

コメント

無難に自分では買わないようなちょっとお高いスイーツですね(*ˊ˘ˋ*)♡

• さおり

さおり

コメントありがとうございます。
    確かにおいしそうだけど高いなー、やめとこうってなりますもんね。検討してみます😊

• 1月30日
ドラ猫

スイーツが嬉しいです‼︎(●´ω`●)
バレンタインも近いですしチョコレート系のスイーツ見るだけで最近ワクワクします🍫

• さおり

さおり

確かに今はチョコレート系多いですね。おいしいものを探して検討しようと思います😊

• 1月30日
あおい

私だったらボディクリームや化粧水など
美容系だとすごい嬉しいです😊💕
ママになって育児してたら忙しくて自分のこと後回しになったりするので
女度あがるもの貰うとテンションあがります*\(^o^)/*

• さおり

さおり

確かに、自分のことは後回しですね。私も女子力どこいったー、状態です。いいもの探してみたいと思います😊

• 1月30日