※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

寝かしつけ中に大声で話しかけられるのが困る。旦那も気を使ってほしい。朝も大声で呼ばれてしまう。公園で遊ばせたのに寝ない娘に悩む。

いくら仕事の話があるからって寝かしつけ中に寝室の扉開けていきなり大きい声ではなしかけないでほしい。
寝そうだった娘がまた目がパッチリしてお喋りはじめる。
旦那は娘と遊び始めるからまた寝ない。
ワンオペ育児でやっと寝かしつけってとこで旦那帰ってくる😢
タイミング😭

朝は作業着が中々みつからなくて私に聞くために大声でよぶ。
早朝だから娘はまだ寝てるのに起きちゃう😭
もう少し気を使えないかなー。。。

悪阻のなか公園で3時間遊ばせてお昼寝もしてないのにねない。。。

コメント

はじめてのママリン🔰

かなり空気の読めない旦那さんですね…
うちもなかなか読めないです!頑張って静かにしてるつもりらしいですが、ドアの音はうるさいし、水道の音も、うがいの音も行動全てが雑で大きい音がするので腹たちます。

帰ってきて、ラインで「今寝かかってるから」って入れても普通に寝室に入ってきて、どうやら「寝かかってる」=「まだ起きてる」と捉えて起きてる子供に会えると思ったみたいです。
アホか寝る時間だ

マジでハッキリ厳しく言わないと空気読めない、それが男だと思いました笑笑
寝ない子ってほんと疲れてても寝ないですよね💦お疲れ様です💦