※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の発言にイラッとしたので吐き出させてください。今朝、父方の祖父…

旦那の発言にイラッとしたので吐き出させてください。
今朝、父方の祖父の兄弟が亡くなりました。
家も近いところに住んでたので昼間、私と兄でお線香をあげに行きました。
母が、出産祝いもらってるし旦那が帰ってきたらお線香あげに連れてきな〜って言うので、6時半頃帰ってきたのでわけを説明したら、「え、行かないとダメ?こんなことならゆっくり帰ってくればよかった」「人が死んだとかどうでもいい」「あーめんどくせーな」「せっかくはやく帰ってきたのに」「俺にとっては1分1分が大事なのに」「娘も連れてくの?俺のおかあに怒られるよ」等と言われました。
旦那は仕事で毎日遠くまで行ってるのでだいたい帰ってくるのが8時とかなんですが今日はたまたま早かったです。

旦那と知り合う前に旦那の弟が亡くなったんですが、私は仲良くもないし喋ったことも無いけど、義父が私の父の会社で働いてるため、お線香あげに行ったのに。
なんでこんなことを旦那に言われなきゃいけないのか。
娘連れてくのって1人で娘を置き去りに出来るわけない。
旦那の一言一言に腹が立って仕方ないです。

コメント

なっちゃ

えー😱人が亡くなってるのにひどい発言ですね!とても不謹慎だと思うし人間的にどうかと思います。行きたくないにしても他の言い方があるでしょ〜。
自分には関係ない人だったとしても悲しんでる人はいるんです。本当にありえないです。
自分の旦那がそんなだったらと思うと腹立つを通り越して恥です恥!

• まる

まる

私の方の家族絡みをすごく嫌がります。
    父や母は旦那の実家より助けて貰ってるのに。

• 1月30日

人間とは思えない発言。
わたしなら荷物まとめて出ていくぐらいのことです。
有り得ません。
人でなしです。

• まる

まる

ありえないですよね。

• 1月30日
kk

引きます。
今度シレッと義母に言います。
線香あげたくないみたいで、葬儀とかには行かない宗派?なんですかー?っつって笑

• まる

まる

遅くなりました💦
    義母はフィリピン人だからあんまり日本語わからないんです...

• 2月2日