※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

妊娠6週5日で急につわりが出てきて心配。心拍確認後に報告予定。要注意。

妊娠6週5日です。土曜日に心拍確認にいきます!今までつわりがまったくなかったのですが昨日から夜中吐気で目が覚めたり、今日は仕事中嘔吐しかけました😫アイスやゼリー、ぞうすいなどは食べれます😢これは食べずわりですかね?今までつわりがなかったのに急につわりがくることってあるんですか?(>_<)仕事の人には心拍確認できてから妊娠報告する予定なのであと2日頑張らないといけません(>_<)

コメント

ゆ

私6wで突然悪阻きました😔
食べ悪阻とは空腹時の気持ち悪さや吐き気のことです!
人によって食べれるものと食べれないものが違いますよ😢

• ある

ある

そうなんですね!こんな急に吐気がくると思わなかったです(>_<)ありがとうございます!

• 1月30日
み

急に来ますよー(>_<)
私も安定期までは親兄弟以外は報告しないでおこうと思いましたが、悪阻に耐えれず報告しました(*_*)
水分は取って、食べれるもの食べて頑張ってください!

ma

早い人もいるかもしれませんが、6週くらいからだんだん悪阻が酷くなってくる方が多いのではないでしょうか?なので普通の事だと思いますよ😅食べづわりはとにかく食べていないと空腹が気持ち悪いです💦初期は食べれるものを食べれば大丈夫です✨

ある

急にくるもんなんですね😵
ありがとうございます!
XOXOさん
食べれるものだけたべて
がんばろうと思います!ありがとうございました!🙇