※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃんママ
子育て・グッズ

産後半年、顔がカサカサで痒いです。良い化粧水はありますか?状態が悪くてショックです。

産後半年、顔がカサカサでフェイスラインが痒いです💦何か良い化粧水ありませんでしょうか?こんなに状態が悪くなるなんてショックで鏡や写真等見たくなくなって来ました😭

コメント

akr

オールインワンのイソフラボン良いですよ!
寝る前とかタップリつけて寝ると朝プルプルです!

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

イソフラボン!そうかー!!ホルモン系統も乱れてるだろうからそれいいかもしれないですね😆ありがとうございます😊

• 1月31日
  • akr

akr

化粧水って書いてありましたね💦
    豆乳イソフラボンゲル(プレミアムの方)結構どこにでも売ってるので見てみてください😊

• 1月31日
  • ココちゃんママ

ココちゃんママ

オールインワンていいですよね!なかなか時間もかけられないし😭豆乳イソフラボンゲルですね!探してみます!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
みん

元々アトピーですが産むまでは顔には何もなかったのに産後フェイスラインと左眉の上だけカサカサになりました!市販のものはヒリヒリしたりするので皮膚科でヒルドイドを処方してもらい化粧水がわりに使ってます!

• ココちゃんママ

ココちゃんママ

やっぱり皮膚科行かないとダメですかね。。もちろんずっと行きたいんですけど、平日ワンオペだからいつ行きゃいいんだとおもってて😭

• 1月31日