※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

最近流行のYouTubeのママさんのルーティーン動画を見て落ち込む。朝から家事、子供と遊び、朝昼晩の食事作り、スキンケアに時間をかける生活に驚き。テレビっ子の私には考えられない。

最近流行ってるYouTubeのルーティーン動画。
ママさんのルーティーン動画見てたら落ち込みます(笑)
あんな朝から家事して子供と遊んでそれなりの朝ごはんや昼ごはん作って夜もスキンケアにすごい時間かけて、、、
テレビとか見てないのかな?笑
テレビっ子の私からしたら考えられない生活です😂

コメント

deleted user

ほんとにやってるかもしれないけど、落ち込むのでこれは動画用でやってるだけだ思うようにしてます笑

ネガ

YouTubeの人らは色んな人から見られるし
ちゃんとしてないと叩かれるから
頑張らないとなんですよ。きっと

フェリシティ

私も見ていてすごいなと思います😆
しかも、子供が全然愚図らないという😂

Rmama

わかりますー😭
落ち込むのわかっててもついつい見ちゃいますよね😅
結構リアルな方もいて共感できるときもあるけど、本当にそれ毎日やってます😳❓って思うことのほうが多いです😅
子供もお利口さんにしてるように見えるけど、グズったり機嫌悪いのは編集でカットしたりしてると思います😌