※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

掛川市で9カ月の赤ちゃんの髪を切ってくれるヘアサロンを知っている方いますか?赤ちゃんがじっとしていないため、抱っこしながら対応してもらえる場所を探しています。

掛川市で、9カ月の赤ちゃんの髪を切ってくれるヘアサロンご存知方いらっしゃいますか?

モッサモッサで自分で切るにも限界を感じてます😔
おすわりはできますが、じっとしていられない(首をキョロキョロしたり)ので、抱っこしながら?なのかわかりませんが、これくらい小さな子でも対応してもらえるところを探しています🥺

コメント

かな

赤ちゃん筆とかに対応してるとこなら、大丈夫だと思います。
赤ちゃん筆 掛川 でけんさくしてみたらどうでしょうか?

袋井なら個室がある美容院とかがありますがね

mama❤︎

EARTHとかどーですかね?
娘がこの前EARTHでカットしてもらいましたが、美容師の人もお子さん暴れる子もいるし、じっとしてないのが当たり前だし大丈夫ですってゆってましたよ◡̈⃝︎⋆︎*