※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ム~
子育て・グッズ

娘が夜寝る時間が遅くなり、ミルクをあげてもなかなか寝付かない。寝かしつけは早めにしているが、朝まで起きてしまう。お風呂の時間や寝かしつけの時刻についてアドバイスをいただきたいです。

もうすぐ6ヶ月になる娘👶✨
最近夜寝る時間が遅くなって来ました🤦
前は9時には寝て起きるのは朝6時前後だったのに今は夜23時過ぎまで24時頃まで起きてる日もあります💦寝る前にミルクをあげて寝るのでミルクタイムが22時過ぎの時もあります💨(寝ない時)
寝かしつけは8時~9時前にするんですが寝ません‼️😰💦
引っ越して環境の変化か、少し大きくなってきたからか❓🤔
一度寝ると朝まで起きる事がないのは変わらずですが😅
みなさん、お風呂の時間、寝かしつけは何時ごろしてますか⁉️

コメント

もりゆか

息子は生後7ヶ月完母ですが、お風呂は大体19時〜20時の間です。
出てから母乳飲んで大体撃沈して寝ます‼️
お風呂って結構疲れる?みたいなのでちょっと長めに浸かるのも良いかもしれないです!うちは最初に浸かって体洗ってまた浸かって出るとトータルで20分ぐらいかかってます!

• ム~

ム~

ありがとうございます🎵
    うちは完ミでお風呂はまだたまに一緒に入るくらいで一人で入れる時はベビーバスで入れてます💦
    お風呂後ミルク飲ませて寝かしつけしてもすぐ起きて10時過ぎに最後のミルク飲ませてやっと寝る感じです😰
    お風呂もっとゆっくり入って少し疲れさせてみます😏✨
    ありがとうございました🎵

• 1月31日