※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
家族・旦那

妊娠してから義姉が嫌いになりました。顔見るだけでイライラしてしまい…

妊娠してから義姉が嫌いになりました。
顔見るだけでイライラしてしまいます。
会いたくないです。私が実家に行く時義姉も来るってなったら
ほんとに行きたくなくいちいち来るなよと思ってしまいます😞

産後元に戻りますかね?😥
両親に対してもなあなあになっており態度が酷くイライラします。母も父も優しく本人にはなにもいいませんが少し最近は??っとなることが多いみたいです…。
そんな所が目につくようになり嫌になりました😭

母も父もいちいち誘わなければいいのに気を使って声をかけてあげてます。そんな母、父にもイライラしてしまいます🤣

この気持ちは妊娠中だけだと思いたいです😂😂(笑)

コメント

リオ

わたしも義姉嫌いです(笑)
妊娠前から嫌いです(笑)
義姉だけならまだマシですが、その子供が着いてくるのでかなり嫌いです(笑)
2歳半になる子ですが、わたしの髪を引っ張るので、痛いからだめだよと言うと義姉に睨まれるし、2歳半にもなって座ってご飯を食べることもできずに走り回りながら食べたい時だけ義姉の前に来て口を開けるだけ、義姉はスマホをいじりながら子供の口にご飯を突っ込むだけ、まだ3ヶ月くらいだったうちの息子を見るなり目を突こうと何度もするしそれを見ている義姉も義母も義父も怒ることなくだめよ~て笑いながら言うだけ、、、
躾をしない義姉も、やりたい放題の義姉の子供も結婚以来ずっと嫌いです(笑)
すみません愚痴になってしまいましたが(笑)

• ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

回答ありがとうございます!

同じくです(笑)
    私は妊娠前に苦手になり妊娠してから嫌いだと確信しました🙄
    わかります!最低ですが子供も可愛くないと思ってしまいます(´+ω+`)

え、睨むとかありえないですね(´・×・`)
    躾しろよって感じです。。
    我が子に危害加えられるといらってしますね😭
    そういう人いますよね~。
    そんな義姉だと私もストレスたまりそうです⤵︎⤵︎⤵︎
    親が親なら子も子ってよく言ったもんですよね(笑)

• 1月30日
  • リオ

リオ

幸い車で1時間くらいのところに住んでて、なにかないと会わなくて済んでるのですが、ちょっと旦那の実家に寄ったりすると必ず義姉がいます!!
    いつ行ってもいるんです!!!
    自分で子供を見たくないらしく、義母に預けっぱなしでずーーーーっとスマホです。
    ほんとに可愛くないです(笑)(笑)
    躾のなってない子供が1番嫌いだと旦那にも言いました(笑)
    ほんと、親が親なら子も子です!!!

• 1月30日

丁度いい距離ですね❤️
    義姉さんはシングルですか??💦
    子供を見たくないって甘えすぎですね🤣
    甘やかしてる義両親もどうかと思いますね…(笑)
    旦那さんはなにか対処してくれますか?😥

私の場合、今は兄嫁が嫌いなので兄に嫌いと言う訳にもいかずひたすら我慢してます🥶🥶
    旦那の姉ももちろん嫌いですが今は兄嫁が勝ってます(笑)(笑)

• 1月30日
  • リオ

リオ

旦那さんいます、、(笑)
    でも仕事が忙しくて日曜日しか休みがなく、その休みの日も出勤だったりで義姉は暇を持て余してるんだと思います😅
    子供と2人でいたくないから実家にいるんでしょうけど…😅
    旦那に言っても、そういう家庭で育ってる人なのでなにがおかしいのか分かってません(笑)
    自分の兄弟の相手だったらわたしなら遠慮なく好かん!!って言うかもです😂

• 1月30日

なるほど…それはいつでも来れますね(笑)
    あー、わかります!うちの旦那もそんな感じでイライラします🤣

いいたいですが
    妹から言われるのは可哀想だなと思い我慢してます(´+ω+`)⤵︎⤵︎⤵︎
    兄に言っても変わることではないし兄も妹からそんなこと言われたら複雑な心境になると思うので…💦
    あまり酷い場合はちらっと言ってみようかなと思ってますが…

• 1月30日
しーちゃん

もはや私は最初から苦手です。義姉の子どもが障害あって、甘やかしすぎてるからです。おもちゃで先端が尖ってるものを狭い部屋で振り回してるのに注意しない。は?ってなります。障害どうこうじゃなくてダメなことはダメって言わないの?って思いますね。私、6月に出産するのですが不安しかないです😭⚡️義母も甘やかすし義父もです・・・

回答ありがとうございます!

そうなんですね(><)
    躾ができない親ほんとにみてて腹立ちますよね😅
    甘やしすぎもどうかと思いますね。

出産後もっと嫌いになると思います!(笑)
    頑張って赤ちゃん守って下さいね🤣💦(笑)
    会うのも嫌になっちゃうと思いますが…

• 2月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

障害があるからこそ、ダメってことを教えないと分かりませんからね・・・。
    産後多分嫌いになると思います(笑)
    しかも、義実家ホコリやばいし、ワンちゃもいて、衛生的に汚くて連れてきたくないんですよおお😭⚡️旦那には言うつもりですけどね。赤ちゃん連れてきて欲しいなら、ちゃんと掃除してって!おしっこシートみたいなの普通に歩くところにあるのでマヂで無理です。(笑)

それで先輩面されても腹立たしいですよね😑⚡️

• 2月4日

私の義実家もめちゃ汚いです😭
    なので息子生まれた時ほぼ連れて行ってません(笑)
    お正月だけでした!
    一歳半超えたくらいから3ヶ月から半年に1回連れていくようになりました😥💦

私も潔癖症で行くのが嫌でたまらないです(笑)
    私も一度掃除するように言ったんですがそんな神経質にならんでも死ねへんわ~って言われました🥶🥶

ほんとに(笑)

• 2月5日