コメント
母
差し乳、私もでした。
しかも差し乳という言葉自体知ったのが最近で…(笑)
私はてっきりもう出なくなったのか〜と思ったので、新生児期に頑張ったのでなんとか完母でやれていたのですが、4ヶ月に入る頃にミルク寄りの混合にしました。
今となれば、差し乳という言葉を知っていたら、搾乳したり市の相談などで母乳の出を確認してもらってからでも良かったなぁと少し後悔しています。
いい方法、コツでもなかったですね。すみません。
私は完母の時はとにかく白米をたくさん食べてました!
母
差し乳、私もでした。
しかも差し乳という言葉自体知ったのが最近で…(笑)
私はてっきりもう出なくなったのか〜と思ったので、新生児期に頑張ったのでなんとか完母でやれていたのですが、4ヶ月に入る頃にミルク寄りの混合にしました。
今となれば、差し乳という言葉を知っていたら、搾乳したり市の相談などで母乳の出を確認してもらってからでも良かったなぁと少し後悔しています。
いい方法、コツでもなかったですね。すみません。
私は完母の時はとにかく白米をたくさん食べてました!
「母乳量」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sy
コメントありがとうございます🥰
そうなんですね、私も最初差し乳になる前にその言葉を知ってなんのことかさっぱりって感じだったので調べたのですが、あの時調べなかったら今絶対もうでやんくなったって思ってると思います😂
やっぱりお米ですよね頑張っていっぱい食べます!