※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ファッション・コスメ

マツエク3年程してました。産後しに行く暇がなく、まつエク無くなって自…

マツエク3年程してました。
産後しに行く暇がなく、まつエク無くなって
自まつ毛見てみると
え!めっちゃ短くなってるー😱😱😱
かなり落ち込みした。。
産後は抜けやすくなるし仕方ないのかも
しれませんが、こりゃマツエクやめて
まつ育しなきゃなーーとおもいました!
同じようにまつ育されてる方、、!
オススメのまつ毛美容液や、方法教えて
ください😭💕
とりあえずマスカラも買いに行かなきゃ!!!

コメント

ままり

私も同じでマツエク今は中止してます😭

まつげ美容液はエグータム使っています!
マスカラはヒロイン使いはじめました😊

  • mai

    mai

    エグータムどうですか??
    エマーキットと悩んでて✨

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    私は伸びたし毛がしっかりしてきました💗なのでリピートして使い続けます♡

    • 1月30日
  • mai

    mai

    そうなんですね✨
    エマーキットのが少し安いので試してみます^^!!

    • 1月30日
♡

まつげ美容液、キャンメイク安いし効果凄くておすすめです♡♡♡
4年ぐらいマツエク付け続けてますがいっつも200本近くマツエク付けてもらえてます💓

  • mai

    mai

    量はあるんですけど長さがないんです😭💦

    • 1月30日
さくら

マツエクすると基本
自まつ毛は短く少なくなると
聞くことが多いです(><)。

産後髪の毛が抜きやすくなると
聞いた事あり,実際に私も
髪の毛が凄く抜けてビックリ
しました(><)。

けれども…
まつ毛が抜けたってのは
聞いた事が1度もなく驚きました。

自まつ毛を育てるマスカラが
あるようなので使用してみるのも
良いかもしれませんね♬*゜

  • mai

    mai

    アイリストの人に聞いてもまつ毛が抜けるって言ってたので抜けるんだと思います💦
    現にマツエクの持ちが妊娠中も悪かったので😱

    まつ毛美容液使ってみようと思います✨

    • 1月30日