※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR♡ママ
妊活

産後生理が始まり、排卵日を確認して2人目の妊活をスタートしました。フライング検査で陰性だったためショックを受けていますが、今月も頑張ります。

産後生理が開始してルナルナで排卵日を見て2人目妊活スタート‼︎すぐにできなくても焦らない!
って思ってはいたものの、一昨日フライング検査で陰性。
本日生理がきて、結構ショックを受けている自分がいます( ; ; )

あきらめずに今月も頑張るぞ‼︎‼︎

コメント

サラダ大好き

私は産後1年半で生理開始して、妊活開始して一年です。毎月ぐっとがっくりなる時がきます。明日が生理か今日なのかとドキドキしてます

アンパンマンLove

まさしく、まったく同じ状態です(^_^;)
すぐには出来ないだろうなー、二人目だしなー、とは少し気持ちに余裕はあっても、タイミングはかった分ショックですよね!
お互い今月も頑張りましょう❗

やーたん

わかりますっ!
すぐに出来なくても焦らないと考えててもショックですよね(/ _ ; )

私は産後、多嚢胞の症状が出始めて
毎月リセットするたびにショック
受けちゃってます(/ _ ; )

頑張りましょうね\(^o^)/