※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
お仕事

友人へのプレゼントに悩んでいます。化粧ポーチや歯ブラシケースなど考えていますが、他におすすめのアイテムはありますか?

事務のお仕事をされている方に質問です!!

大切な友人の就職が決まりました✨お祝いの気持ちを込めて、プレゼントを贈ろうと思っています。(手渡し)
普段の会社生活で使うものがオシャレなものだったら気分も上がるかなと考えて私が思い付いたものが、
・化粧ポーチ
・歯ブラシケース
・パスケース(ICカード等を入れてカバンに付けられるもの)
・折り畳み傘

なのですが、いまいちピンと来なくて悩んでいます🤔
他になにかもらってうれしいものありますか??また、上に記載している物の中で良いと思う物ありましたら教えてください✨

コメント

天音

ずっと座ってる仕事なら、膝掛けとかどうですか?
夏場でもクーラーがきいた部屋は寒いと思うし…
少しハイブランドのとか可愛いと思います✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

なるほど!膝掛けは思い付きませんでした✨自分ではハイブランドのものは買わなくても、持ってるとうれしいですもんね♪
    コメントありがとうございます😃✨

• 1月30日

ちょっと良いボールペンはなかなか自分では買わないので、良いなと思います。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

なるほど!😳"ちょっと良い"という部分がポイントですね✨自分では買わなくても持っているとうれしいですもんね🎁候補に入れて考えてみます!コメントありがとうございます😄

• 1月30日

退会ユーザー

ボールペンを複数あげたことありますが、替芯も付けて贈りました。

• 1月30日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

お気遣いが素晴らしいですね👏✨
    参考にします!!

• 1月30日
ママリ

デスクワークなので、ひと息入れる時のマグカップとか水筒とかもらうと実用的で嬉しいです😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

適度に休憩してねって言いながら渡せそうですね✨自分では思い付きませんでした💡コメントありがとうございます!✨

• 1月30日
まみ

デスクワークなら、可愛いマグカップ、マイボトルはどうですか??🤗

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

休憩もとってね、という気持ちも込められますね!✨候補に入れて考えてみます😃コメントありがとうございます😊

• 1月30日
ゴルゴンゾーラ

スワロフスキーのボールペンを替え芯付きで貰ったことありますが、キラキラして可愛いですよ!
ひざ掛けや保温保冷できる水筒も嬉しいですね✨
あとは、名入れできる口紅も喜ばれるかと(エスティローダー、ランコムなど)

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

名入って特別感ありますし、うれしいですよね✨スワロフスキーのボールペンを今調べて見てみましたが、とってもキラキラで友人も好きそうでした😆
    ためになるアドバイスありがとうございます😃✨

• 1月30日