※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理は不規則になることがあります。周期が戻るまで時間がかかることも。安心して待ってみてください。

産後の生理についてご質問です!完ミにして翌日に生理がきました!そこから1ヶ月が過ぎるのですが次の生理がきません、、産後の生理は不順になるのでしょうか?ちなみに妊娠前は周期ごとに生理きてました!

コメント

COCORO

2年くらいは不順になると産婦人科では言われましたよ?!

気になられるなら受診されても良いかもですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日受診してきて妊娠はしてないと思うから多分これからくるんじゃないかなーとゆわれました!そうであることを願います!

• 1月30日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

不順になることもあります!
私も妊娠前は周期ごとに来てましたが、今は1ヶ月ごとだったり、過ぎたり、月に2回きたり未だにバラツキあります^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    生理こないの嬉しい反面不安もあり、、ありがとうございます!

• 1月30日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

わかりますわかります!
    その内前みたいに周期ごとに来たらいいなって思ってます(笑)

• 1月30日
081324

あたし3ヶ月こなかったから受診したらまだホルモンバランスが乱れてるからって言われて薬処方されて生理がかきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬で生理くるようにすることできるんですね!私も3ヶ月こなければ一度受診してみます^_^ありがとうございます!

• 1月30日
  • 081324

081324

3ヶ月で以上こないことのないようにって12月にいわれてからは12.1月って日にちは不順ですけど生理きてますよ!!

• 1月30日
ʕ•ᴥ•ʔ

私も完ミでした。不順はやはり1.2年間といわれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年間は長いですね^ ^ありがとうございます!

• 1月30日