※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

生後13日の息子が震えるのは新生児の特徴か、寒さのせいか不安です。元気でよく飲み、泣き、おむつを変えるので心配です。

生後13日の息子ですが、退院して実家でお世話になっています。

寝入る時などに小刻みに震えたりするのでびっくりしています。新生児って震えたりするものですかね?初めてでわからない事だらけで( •᷄ὤ•᷅)

おっぱいはよく飲み、よく泣き、おしっこもうんちも大量にしていて元気です。

実家は確かに寒いので、それでなのか?それとも新生児はそんなものなのか…

コメント

美悠(OvO)

赤ちゃんはとても敏感ですよ(*^^*)なのでおっぱいをよく飲み、よく泣き、おしっこもうんちも、元気であれば大丈夫です(^ ^)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

遅くなってしまい申し訳ありません。
    そうですか♡ よく飲み、泣いて、排泄もいっぱいです♡ 安心しました♡ ありがとうございます!

• 2月10日