※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
子育て・グッズ

今子供がバスが来る直前でパンツにうんちをして怒ってしまいました💦柔ら…

今子供がバスが来る直前でパンツにうんちをして怒ってしまいました💦
柔らかいうんちだったので、本人曰く気づいたら出てしまったと言われて…、怒ってしまって申し訳ない気持ちになりました😭(しょっちゅうパンツにうんちするので今回も同じだと思ってました)
そこは謝り、ただうんちをした事を黙っていたことはいけないからママに言ってね!と言って終わりました😓

皆さんはパンツにうんちしても怒らないで毎回優しくしてますか?

朝から自己嫌悪で嫌な一日の始まりです😭💦

コメント

ゆゆゆゆ

怒らないですけど捨てて!って
捨てさせます。笑

mini

怒らずに笑っちゃうと思います🤣黙ってたのは困るからやめてくれ〜って言います😆

き

時と場合によりますね🤣🤣

家にいる時とかなら
早く脱いでお尻洗ってきなー!
で済むけど、
バス待ってる時とか

はぁ??!!🤯🤯
ってなりますね🤣🤣