※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
子育て・グッズ

ずっと完母だったのですが、5ヶ月入ったらくらいから母乳だけじゃ足りな…

ずっと完母だったのですが、5ヶ月入ったらくらいから母乳だけじゃ足りないようで、ミルクもあげています。120作って飲めるだけあげてるので、飲み干す時もあれば残す時もあります。それ以上はあげてません。授乳の度にそんな感じなのですがあげすぎでしょうか?混合のやり方がわからないので手探りでやってる感じです。離乳食も始まるので今更母乳外来に行くのもなーって感じなのですが、どう思いますか?母乳はどのくらい飲んでるのかは測ってわからないのですが、この時期の赤ちゃんは平均どのくらい飲むのでしょうか?

コメント

ひまわり

母乳だけだと一回200って検索したらでましたよー!