※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

11月に帝王切開で出産しました。2人目は自然分娩で出産したいです。足立区に自然分娩可能な病院があるか知りたいです。

11月に逆子のため帝王切開で出産しました。2人目は自然分娩で産みたいのですが、帝王切開のあと自然分娩で出産した方いますか?足立区に住んでいるのですが近場に病院があるかどうかも知りたいです(>_<)

コメント

POOH

個人病院だと大々的には言ってないので、近隣の病院にしてるか聞かれてみると良いですよ。
総合病院ならネットで6箇所くらい出てきますよ‼️

hinari

経験者でなくてすみません。
やや足立区からは遠いですが、広尾の日赤医療はVBACやってますよ。

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

板橋に住んでますが、1人目帝王切開でもし2人目自然分娩したければ大塚病院を紹介できる。って言われました。縦切りだと自然分娩は裂けるみたいでできないそうです。
私は横切りですが、リスクが怖いので予定帝王で2人目も産みます。