※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検診で子宮頸管短くなって入院かもと言われたが、入院は避けられた。来週も検査あり、不安。逆子の治癒を祈る。

今日検診行ってきました⭐️

先週子宮頸管短くなってて入院かもって言われてたからすっごくドキドキ。
けどなんとか入院間逃れました😭💓
来週も子宮頸管見るからいくけどそん時も入院セットは持ってきてとの事。また1週間ドキドキ。不安だな😢

あとまだ逆子ちゃんなのでなんとか治ってくれること祈るばかりです😢

コメント

まりも

わたしも30週から切迫で、毎回入院かもしれないからねって脅されてましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
それでも37週で安静解除になるまで頑張ってくれました!
ほんと毎日ハラハラドキドキですよね。でも安静にしていればきっと大丈夫ですよ♫

• りり

りり

そーなんですね😭💓
    37週までもったのはすごい⭐️
    子宮頸管何センチでしたか??

ほんとハラハラドキドキで泣いてました💦
    一安心です!

• 1月30日
  • まりも

まりも

3センチでずーっとです♫
    2.5センチになったら入院って言われて(*。・ω・`*)
    切迫の人結構多いですが、33週ですしもうちょっとの辛抱なので頑張って下さいね♡

• 1月30日
  • りり

りり

そーなんですね!
    私は短くなったり長くなったりなのでまだまだ不安です😭

頑張ります💜

• 1月30日