※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

促進剤で産まれて来ない時はあるんですか?そういった場合は帝王切開ですかね?💦

促進剤で産まれて来ない時はあるんですか?そういった場合は帝王切開ですかね?💦

コメント

ねここ

私は促進剤使いましたが、赤ちゃんが降りてこず結局緊急帝王切開でした。
友達は、促進剤を使いながらお産自体は問題なかったので2日掛けて促進剤に耐えながら出産してました😂💦

• りん

りん

2日も💦お産って最後までなにがあるかわからないから怖いですね😭
    ありがとうございます✩.*˚

• 1月30日
nanamama.

わたしは促進剤うって4日たっても出てこず、開かず、帝王切開でした( ;∀;)

• りん

りん

人によっては何本かうつんですよね?💦

• 1月30日
  • nanamama.

nanamama.

破水もしてたので促進剤と感染予防の点滴してました!

注射という注射はなくずっと針刺しっぱなしなので 勝手に看護婦さんが変えてました(^O^)

• 1月30日
  • りん

りん

なるほど💦ありがとうございます!✩.*˚

• 1月30日
ぽぽそん

私の場合も、促進剤使って陣痛に耐えてましたが、赤ちゃん降りてこない&胎盤が先にでてしまい、帝王切開しました。麻酔したら嘘みたいに陣痛の痛みがひいて、ホッとしたのを覚えてます😆

• りん

りん

わーそんなことあるんですね😭

• 1月30日
みみかりつきママ

私はずーっと微弱陣痛で10時間ちょいたっていたのでバテてしまいこのままだととゆー事で促進剤打ってもらい先生もその時点で夕方の5時ぐらいだったのですが

日付超えるかもね〜なんて言って1回出ていかれたのに思いのほか効きが良くて1時間もしないうちに産まれました💦笑

効きやすさには個人差あると思いますが私は促進剤打って割とすぐに子宮口が全開になってくれてスルッと出ました

さくらんぼさんもスムーズにお産出来ますように❤️

• りん

りん

個人差があるんですね💦ありがとうございます!

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

スムーズにそして安産でありますように❤️

• 1月30日