※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

義理家族と来月ある長崎ランタンフェスティバルに行くことになりました✨…

義理家族と来月ある長崎ランタンフェスティバルに行くことになりました✨
義理家族は毎年行っており、私は悪阻だったり子供がまだ小さかったからと今まで行ってませんでしたが、今年初めて行きます😊
義理家族はランタンフェスティバルに行くと、必ず「四海樓」に行くことがお決まりコースのようで、今回もそこでご飯を食べようということになってますが、1歳5ヶ月が食べるようなメニューはありますか?
ちゃんぽんをまだ食べさせたことないのですが、水で薄めてあげれば大丈夫でしょうか?
同じくらいのお子さん連れて行かれたことある方、どのようなメニュー頼まれたか教えて頂ければと思います😌

コメント

アイアイ

メニューには角煮饅頭があるので饅頭だけたべさせるとか、中華丼もありますよ。
チャーハンもあると思います。

• みい

みい

色々なメニューがあるんですね😊
    安心しました!
    ありがとうございました💓

• 1月30日
kou

ちゃんぽん問題ないですよ!
行く前までに家であげてみても
良いかなと思います!
子供用に弁当作って持っていき