※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

アップリカのランフィを検討中です。ベビーカーで重視する点は、乗り心地、荷物入れの広さ、折りたたみの簡単さです。マンション住まいで車移動のみ、三輪スムーヴも検討中ですが、ランフィも候補です。

アップリカのランフィを使用されてる方いらっしゃいますか?
生後3か月経ちましたが、ベビーカーの購入を考えてます。
・乗るスペース、荷物入れが大きい
・スムーズ
・折りたたみが簡単
この3つが希望です。

車移動のみで、エレベーターありのマンション住まいです。そして子供が大きめなので、三輪のスムーヴに決めていたのですが、荷物引っ掛けると倒れたり、買い替えが必要になると口コミも見て…。
ハイシートでタイヤ空気入れも不要、ハンドルにブレーキ等々、スムーヴが魅力的なのですが、四輪にするならランフィを考えてます💦

コメント

ルー☆

ランフィってピジョンじゃないですか?ランフィエフ使ってます☀️
一輪なので段差や砂利にも強くて凄い使いやすいですよ〜✨
めちゃカルよりかは重いかもしれませんがやろうと思えば子供抱っこしたまま階段降りれました。車の乗せおろしも楽々です。片手で畳めます。
強いて言うならランフィリノンでハンドル折れる方なら更に荷台を広く使えてよかったかなと(これは車のサイズによると思います。うちは予算オーバーだったので😅)
必要になったらバギー買うつもりでしたが車移動も多いのでこれ一台でいけました✨

  • sasaki

    sasaki

    ありがとうございます!
    ピジョンでした!すみません🙇‍♀️
    ランフィリノンってのもあるんですね⁉️初耳です!😅ハンドルが折れるのは便利なんですね⁉️
    b型への買い替えも不要ならこちらに決めようかと思います、、!

    • 1月30日
  • ルー☆

    ルー☆

    リノンは赤ちゃん本舗限定かもしれないです(もう2年前なので名前変わってるかも💦)
    うちの車の場合ハンドルが折れたら倒して詰めたので奥行きがなくて立てて積んでるんでたまに視界の邪魔になってます😅あとハンドル折れると自分の身長の合わせられるので便利です。デザイン的にうちはエフの方が好みでもあったので気に入ってますけどね😄
    電車移動や街中をベビーカーで移動することが多ければB型も需要ありますがそうでなければランフィ一台でOKです🙆‍♀️

    • 1月30日
  • sasaki

    sasaki

    リノン、アカチャンホンポとのコラボ商品みたいですね!
    エフはデザインが可愛いです!
    ランフィリノンも可愛いしハンドル調整ができるので魅力的ですね😊
    うち3か月で7kgあるので少し大決めな気がして、海外製にするか悩んでるんですが、ランフィ、座面は広いですか?💦

    • 1月30日