※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊活

生理予定日前日にフライング検査して陰性。生理来る気配なし。排卵日はほぼ確実だが期待せず過ごす。同じ経験の方いますか?

生理予定日前日ですが、フライング陰性😣やらないでおこうと思ってたのに、やってしまったー!💦
(フライングをよく思わない方はスルーしてくださいね🙇)

結果、見事にきれいな真っ白で撃沈😭
実は今日誕生日で、今日陽性が出たらこんな嬉しいことはない!と思って思い切ってしまいました😂笑
バカな私です💦

まだ生理は来る感じないですが、排卵日はほぼ確実なのでもう変な期待は捨てて無で過ごそうと思います😵
同じような方いませんかー?

コメント

deleted user

ちょっと違いますが、私も今日生理予定日前日です!!
でも基礎体温が右肩下がりなので検査薬やるまでもなく赤いやつがきます(涙)
お互い次は赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • まいきー

    まいきー

    基礎体温は本当に正直ですよね!😭私も明日には下がって、予定通り赤いのが来そうです😵なかなか思うようにはいきませんねー💦

    • 1月30日