※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaci
妊活

これっていつが排卵日で今高温期何日目でしょうか?(*_*)今回ガタガタでわかりません(*_*)

これっていつが排卵日で今高温期何日目でしょうか?(*_*)
今回ガタガタでわかりません(*_*)

コメント

a

4日が排卵日で高温期2日目ですかね?(°°)

• sayaci

sayaci

やっぱりそうですよね?
    でも、排卵検査行くと排卵が27から31と診断してもらったんです(*_*)しかも生理は必ず31日周期くらいなのに高温期まだ2日目なら、生理もまだまだですよね(*_*)

• 2月7日

まだ高温期2日目ですね。

• sayaci

sayaci

排卵チェック27から31日までタイミングとってくださいとのことでした。
    最後のタイミング1日です。
    可能性低いですよねー?(*_*)

• 2月7日

退会ユーザー

31日なら5日くらいあるので低いこともないでしょうけど、2日前とかのほうが確率は高いかもしれませんね~!
    それでも、普通にタイミングとれても20~30%くらいが妊娠までいたるそうですよ。

• 2月7日
  • sayaci

sayaci

ありがとうございます(^^)
    妊娠できるか検査も何も異常なかったんでこのままがんばります(^^)

• 2月7日

退会ユーザー

私も不妊の検査、異常は見つからなかったんですけど、結局は卵胞から飛び出た卵子が卵管に入っていかなかったんです。
    赤ちゃん来てくれますように。

• 2月7日