※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

平日、子供と2人きりの専業主婦は、児童センターを避けている。お金を使わずに過ごす方法を知りたい。

専業主婦で、平日子供と2人きりの家庭の方、いつも日中は何して過ごしていますか?✨
今の時期児童センターは風邪がうつりそうで怖いなぁと思ってなかなか行けていません。そしてショッピングセンターに行くとお金を使ってしまうので行かないようにしています、、😅😅

参考にしたいので、みなさん是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちー

同じ場所に行くのは飽きてしまうので、週一で支援センター、他は公園巡り、ショッピングモール、よく行く大きな公園、スーパー横のキッズスペース。。。この繰り返しですね💦💦💦

寒いですが気合いで空いてる公園で遊ばせてます😂!後は近くのスーパーやコンビニに買い出し又はお菓子等買いに行く感じでしのいでます💦

にゃー

皆さん風邪とか気にして支援センターガラガラなので毎日いってます😊あと、寒くても風があまりなく晴れてる日は公園いってます😊

まーこ

毎日公園です💡
寒くても子どもは元気なので😂

ママリ

一歳過ぎてるなら、晴れてたら毎日午前は公園です😂