※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

「明日なんかする事ある?」って私に聞いて オンラインでゲームする約束…

「明日なんかする事ある?」って
私に聞いて オンラインでゲームする約束してんじゃねーよ。
明日どっか行きたい所ある?とか聞かれた事ない。
ゲームの事しか考えてねーのかよ。
子供産まれてもその生活できないと思って
思う存分ゲームしてんなら
私だって出かけて可愛いの買ったりしたいわ。
旦那に靴下買ってあげたいから今日は飲み物我慢しよう。とか ちまちまやってるのに なんか悲しい。笑笑
しかもうるさい。声でっかい。ストレス。近所迷惑。
耳に響く声のトーンというか。
しかも焦ると 言葉が出てくるのにつまづいて 「あ、あ、あ」っていう言い出しになってる。こうゆうのは遺伝するのかな。疲れちゃう。

コメント

しーけさん

うちも全く同じでオンラインゲーム凄いします!!産まれる前からゲームする時間とか決めた方がいいですよ!!
決めてなかったから下手したら一日中されました😓てか、今もですけど。
ルール作る事おススメします!

• こと

こと

お仕事の前の日は24時まで。と決めています!それでも超えることの方が多いですが。お休みの日はなにを言っても聞かないので 放って置いています。
    前は私が仕事なのに明け方までされて 本当におかしくなりそうでした。たまに爆発して大泣きしてもの投げつけたりしますが それも良くて2日効果があるかないかです笑

• 1月30日
あい

主人がオンラインゲームしてます!
携帯でもPS4でも…
2時間と決めてオーケー出してます!
過ぎたら元栓抜くか奪い取るので
1度消したら学んだようで時間を守るようになりました!
私も主人いるとき動画見る時間決めてるのでお互い様ですかね笑
なるべく一緒の時間を作ってます😊

• こと

こと

元線抜くwww素晴らしいです笑!
    一緒の時間は大切ですよね。^ ^

• 1月30日
せりか

いやほんと分かります!!
こっちはちまちまちまちましてる節約の額を超えるようなもの買ってきたりしてくるし帰ってきたらYouTubeかモンスト。正直馬鹿らしいなぁって思いますよね。

• こと

こと

本当それです!!!!
    何か買うからこれ我慢。とか 頭フル回転で買い物してるのに…。
    アホですよね←光の世界に浸かってなにが楽しいのか。。

• 1月30日
  • せりか

せりか

そのときはもーわたしも高いの買ってます( ¯−¯ )スーパーでお菓子買うくらいですけど( ˙꒫˙ )

• 1月30日
  • こと

こと

分かります分かります😂
    300円くらいのタピオカジュース買ったりします笑←優越感に浸りますこれで笑

• 1月30日